滋養強壮ドリンクと称した媚薬のチラシをマンションに投函!連絡をしてきた若妻に試飲させたら突然発情してパンツを濡らしチ○ポにむしゃぶりついてきたのでそのまま頂きました!! 2

Posted: 11/30, 2014


  • 女優:
  • メーカー:スクープ

今回もまたまたやっちゃいました!別の地域にチラシを投函!するとまたしても欲求不満な若妻達から次々と連絡が!!早速、若妻達の元へかけつけ試飲させた瞬間、パンツにぐっちょりとシミを作りながら、男のチ●ポを貪り始める有様!若妻から求めるので、旦那には申し訳ないがしっかり奥まで差しこんであげました。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 今村美穂 連続絶叫

Posted: 11/28, 2014


  • 女優:今村美穂
  • メーカー:クリスタル映像

スレンダーなのにナイスボディ!!キュートな笑顔で大人気!!あの今村美穂ちゃんが限界を超える連続エクスタシーに挑戦する「ポルチオエンドルフィン」に登場!!セクハラインタビューでの辱め、スパンキング、性感鍼灸、ポルチオ性感マッサージ、低周波責め…などなど、じっくりねっとり美穂ちゃんのカラダを性感開発!!気持ち良過ぎて大悶絶!!激しくイキまくる!!今までに一度も味わったことの無い超絶エクスタシー初体感!!人気女優の極限の痴…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院&未公開映像総集編8時間

Posted: 11/26, 2014


  • 女優:
  • メーカー:変態紳士倶楽部

普段真面目な女教師達が変態施術師の卑猥なマッサージテクニックにより破廉恥女教師へと姿を変える、変態紳士倶楽部の人気シリーズ総集編が完成致しました。しかも未公開映像まで収録されているというお得っぷり。じっくりたっぷり心行くまでご堪能ください。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


親が自宅にいるのにバレないようにお部屋でこっそりSEX 2

Posted: 11/24, 2014


  • 女優:
  • メーカー:アキノリ

人気企画の第二弾!!今回も可愛い素人娘の自宅で撮影させてもらっちゃいました!!家族にバレることを恐れ、必死にアエギ声を我慢する女の子達。家族が部屋に入ってくるんじゃ…と緊張しつつ、そのスリルは次第に興奮へと高まっていく。今回はどんなハプニングが起こるのか!?是非ご覧下さい!!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


ブルセラ三つ折り足コキ

Posted: 11/22, 2014


  • 女優:
  • メーカー:グレイズ

9人の制服、ブルマ、縞パン、スク水少女が足だけでイカせてくれる。ヌルヌルソックス大量射精。踏まれて射精したい人向け。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


【MAXING8周年特別企画】極限グラマラス×激密フィット!夢見るピタコス 5時間

Posted: 11/20, 2014


  • 女優:吉沢明歩
  • メーカー:マキシング

ボディコン、チャイナに、レオタード、全身網タイツにバニーガールにスポーツウエアまで!ピッタピタに張りついたエロ~いコスチュームを身に纏ったオールスター30名がマキシング8周年を記念して一挙集結!皮膜越しに爆ぜる快楽細胞。第二の皮膚、ピタコスが女を淫らに堕とす!大人気女優達のむっちり肉感を思いっきり堪能できる夢のような5hours。フィット・フィッター・フィッテスト!!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


ハイパーギリギリモザイク8時間 蒼井そら

Posted: 11/18, 2014


  • 女優:蒼井そら
  • メーカー:エスワン

ナンバーワンスタイル究極の21コーナーで蒼井そらの全てをハイパーギリモザで魅せる!!ご奉仕激パイズリ、淫語手コキ、アクロバティックFUCKなど、愛液が流れるピンクの美マ○コや極太チ○ポが突き挿さる結合部まで丸見え!!これ1本でオナニーしまくれます!※この作品は総集編となっております。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。毎日、お茶くみや雑用等なんでも押し付けられている僕なので、社員旅行で温泉旅館に行っても状況は同じでまったく気が休まらない。 2

Posted: 11/16, 2014


  • 女優:
  • メーカー:Hunter

いつも女子社員達のパシりとして扱われている僕。社員旅行で温泉に行っても状況は全く同じで全然楽しくない!ところが、上司が言い出した王様ゲームで大逆転!「王様の命令は絶対!」なので、日頃の復讐とばかりにエロい命令をしてみると意外にもノリノリで、まさに王様気分!そして、全員とHしてしまいました。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


呼んだデリヘル嬢が部下の嫁だったので口止め代わりに生中出し! 2 佐々木恋海

Posted: 11/14, 2014


  • 女優:佐々木恋海(向井恋)
  • メーカー:GOT

デリヘル嬢を呼んだら部下の嫁が来た!って「半沢○樹」でもやって欲しかったシチュエーション(笑)。88センチEカップ美乳の恋海は嫌がりながらも夫の上司のテクに溺れていく。バスルームでの強引なイラマチオや強制オナニーなど、サドっ気のあるアナタにおススメ。開脚騎乗位ではよだれを垂らしで本気モード全開だ。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


妹はかわいい巫女 水希遥

Posted: 11/12, 2014


  • 女優:水希遥
  • メーカー:TMA

清楚で可憐な印象ながら感じ過ぎると涙を流してしまう遥ちゃん。TMAでのラスト作はハマり役の巫女さんだ!!少し頼りないが優しい義兄に思いを寄せる巫女、遥。ボロボロの神社を守るためにがんばる彼女ですが、目の前には様々な問題が山積みになっています。果して神社の運命は?そして義兄への思いは報われるのか?

DMMでこの動画について詳しく見る