知花メイサが女性ファンの自宅へアポ無し訪問!本人もファンも初めてのレズ体験!ドキドキファン感謝祭!!

Posted: 10/30, 2015


  • 女優:知花メイサ
  • メーカー:ATOM

プライベートではレズAVがオナネタな知花メイサ本人熱望の初レズ作品!しかもお相手は自分の女性ファン!自宅へアポ無しサプライズ訪問すると、驚きつつも大喜びの女性ファン!そして、憧れの女性に迫られれば断れないもの!女性ファンにとっても初めてのレズ体験となったドキドキ感満載のファン感謝祭!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


「童貞くんのセックスの練習相手になっていただけませんか!?」 街中で声を掛けた綺麗で心優しいOLさんが素股でセックス指南!のつもりがヌルっと入って赤面筆おろし! 4 美人妻編

Posted: 10/28, 2015


  • 女優:
  • メーカー:SODクリエイト

大好評!童貞くん筆おろし企画第4弾!セックス経験のない童貞くんを集め、今後来るべき初体験に向けてセックスの練習をして頂くため、街行く心優しい美人妻OLに声を掛け、素股でセックスの練習をお願いしました!初めて触れる女性の体に興奮した童貞くんのチ○ポが勃起してマ○コに擦れると、思わず挿入ハプニングへ!?

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


ポルチオ開発されたあの日から… 桜井彩

Posted: 10/26, 2015


  • 女優:桜井彩
  • メーカー:エスワン

ナンバーワンスタイル都内の某私立病院で外科医をしている女医の彩。彼女は性的な欲望だけで肉体関係を求める同僚医師の森を無下に拒絶したことからある人体実験の被験者にされてしまう。病院内で秘密裏に行われたその実験とは…。「新たに開発した無認可のドラッグで桜井先生のポルチオの感度を何百倍にもしましたよ」子宮の奥が疼く感覚が止まらなくなった彩…女はポルチオ性感の虜になってゆく。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


家庭訪問に来た女先生が引きこもりの僕に自信をつけるためHをさせてくれたけど、おマ○コの場所もわかんない童貞の僕はまちがってお尻の穴にズボリ!「そこは違うのよ!」と言ってる先生も気持ちヨさげでアナル初体験、僕もアナルで童貞喪失しちゃいました

Posted: 10/24, 2015


  • 女優:
  • メーカー:SWITCH

不登校で引きこもりの生徒宅に家庭訪問に来た女教師。生徒に自信をつけさせるため体を触らせたり思春期チ○ポをしゃぶったり初体験させてあげようとするが童貞チ○ポはどの穴に入れていいかわからず、お尻の穴に入れちゃった。「そこ違うのに」無我夢中でピストンされアナルの快感に目覚めた女教師はそのまま続けさせた。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


おま○この味がするパンツを顔に被され、甘酸っぱい接吻をされちゃった僕。

Posted: 10/22, 2015


  • 女優:大槻ひびき
  • メーカー:アロマ企画

「さっきから私の事…何ジロジロ見てるの?」と僕の前でパンツを見せつけるエッチな女の子、そんな事言われても僕は困ってしまいます。ちん○んはドンドン勃起してビンビン、女の子も興奮してパンツがビチョビチョ、スケベなおま○この匂いと染みが付いたパンツだけでもう堪りません。そんなパンツを顔に被されその上から甘酸っぱい接吻をされたら…。おま○こ汁と唾液まみれのキス、おち○ちんは限界、大爆発してし…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


ニューハーフSEX快感射精 8時間 18人 感じすぎる敏感クリチ○ポ精子出しまくり 25シーン

Posted: 10/20, 2015


  • 女優:ココア(COCOA)
  • メーカー:TRANS

CLUB美女ニューハーフ総勢18名がペニクリチ○ポをギンギンに勃起させ快楽性交で絶頂射精!ニューハーフ痴女の妖しくいやらしいペニクリ責め、ドキドキの野外露出射精、玩具と手コキの同時責め強制快楽、さらに悶絶のNH潮吹き射精!女のオーガズムと男の射精を同時に感じるニューハーフたちは、ケモノのように喘ぎ身体をクネらせ最高のエクスタシーに絶頂昇天アクメ!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


僕の母はノーパン喫茶の女店長 愛し合う母子が近親相姦にならない理由 風間ゆみ

Posted: 10/18, 2015


  • 女優:風間ゆみ
  • メーカー:セレブの友

ノーパン喫茶の経営と戸籍…息子に二つの秘密を持っているゆみ。ある日どちらもバレてしまったものの状況は好転。戸籍上繋がりが無い上に思い合う二人には気持ちを抑える必要などなかったのだ。ずっと触れたかったずっと触れていたい…積年の思いが爆発!フェラができなくなる程のクンニに絶頂し、幸せを噛みしめながら受け止めるエンドレスなピストンにヨガリ泣く!休む間もなく何度も挿入され止めどなくイキ続ける激…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会

Posted: 10/16, 2015


  • 女優:青山未来
  • メーカー:グローリークエスト

人気女優青山未来ちゃんのファンの皆さんとオフ会を実施!しかし会場にやってきたのはなんとキモいファンの皆さん!でも未来ちゃん実はそんなキモメンでも舌を見ると自らベロチュウしたくなる様な変態なのでした…そして今回はファンの皆様の願いを叶えるリクエスト大会。一体どうなってしまうのか!?乞うご期待!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


唾液まみれグロ婦人 今村紗栄子

Posted: 10/14, 2015


  • 女優:今村紗栄子
  • メーカー:ジュエル

今回応募してきたのは、旦那との性行為に不満を持ってるという美人妻紗栄子さん。綺麗な黒髪、整った顔。かなりの上玉。そんな紗栄子さんの本性は変態女だった。ちゃぶ台に溜まった男の唾液をジュルジュルと吸い込む目を疑う変態エログロ行為の連続。エグイえずき声を上げながら口から唾液ダラダラ。絶頂しそうになるとトランス気味の虚ろな目でビクビク…無許可中出しをされても抵抗出来ない程我を見失ったアホ女は必見です。

【※画…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


長身ドエロの学院生 間宮千夏

Posted: 10/12, 2015


  • 女優:間宮千夏
  • メーカー:豊彦

バスケットボールで全国大会まで行った経験を持ち、現在学院生というハイスペック才女な間宮千夏さん。177cmと高身長の為か男性経験は浅いらしく、SEXへの興味で応募してきた。エロいアヒル口でのヨダレ垂れ流し美脚フェラ!腰を振り挿入を懇願するので蟹股スタイルで生姦!!最後は生チ○ポで膣内射精!!優等生の癖にだらしないアヘ顔を晒し絶頂しまくっていた。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

DMMでこの動画について詳しく見る