豊島区ど根性ヤンキーれいな14祭。5人目

Posted: 10/31, 2016


  • 女優:
  • メーカー:First

Starシリーズ5人目にして、ガンギレヤンキー登場です。もちろん、黙らせてPTAのみんなで廻してやりましたぞ。金髪いいですね~膨らみかけちっぱいいいですね~薄毛パイパンいいですね~ツンデレいいですね~お父さんになった気分でヌイて下さい。これからも宜しくお願いします。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


渡部拓哉はワタシのカレシ~office days~ 今日は先輩を帰したくない

Posted: 10/29, 2016


  • 女優:春原未来
  • メーカー:GIRL’S

CHイケメン渡部拓哉がずっと見つめてくれる胸キュン主観ドラマ。ずっと気になっていた会社の後輩の彼と飲みに行ったら「今日は先輩を帰したくない」って甘えた表情で誘われて…。緊張しながらも優しく愛してくれる彼にキュンキュンしっぱなし!!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


レイプ狂い 川上奈々美

Posted: 10/27, 2016


  • 女優:川上奈々美
  • メーカー:アリスJAPAN

父親と二人、何不自由なく暮らす奈々美。父の会社が破綻し、惨劇は始まる。突然現れた男達に、ワケもわからず輪姦され、性玩具を競売にかける闇のオークション会場に連れていかれる。「お願いします…もう家に帰して…」鉄格子の中に監禁され、性玩具としての調教を受ける日々。抵抗するたび頬を打つ容赦ない平手で精神をも蹂躙され…昼夜を問わず強制的に繰り返される性暴行の無残!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


泥酔してる友達のお姉ちゃんに後ろから激しくパンパンしちゃった俺

Posted: 10/25, 2016


  • 女優:卯水咲流
  • メーカー:アキノリ

友達の家に遊びに行くとそこには酔っ払ってフラフラな友達の姉が…。意識もはっきりしない可愛いお姉ちゃんにこっそりタッチしてみると柔らかくて温かい感触。欲望のまま思いっきり後ろからズブっ!激しくピストンしても全然気付かないお姉ちゃんに、俺の欲求もエスカレートしていく!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


高学歴の巨乳女子大生さんたちに突撃交渉!男子禁制の女子寮で同世代の童貞クンと人生初の王様ゲームしてみませんか?勉強漬けでもてあましている大きなインテリおっぱいを独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆おろし大乱交 2

Posted: 10/23, 2016


  • 女優:
  • メーカー:ディープス

頭が良いのにかわいい子がたくさんいると噂の名門大学付近で男子禁制の女子寮に住む女子大生に声をかけ、大学生の童貞クンと過激な王様ゲームに挑戦してもらいました!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 最後のAV出演 旦那に内緒の初めての外泊不倫旅行 一泊二日 拘束・露出・巨根絶頂 旦那ともした事のない生ハメでSEXに没頭 ずーっと気持ち良かった思い出 引退 長谷川栞 34歳

Posted: 10/21, 2016


  • 女優:長谷川栞
  • メーカー:SODクリエイト

長谷川栞最終章!今作が出演ラストの栞さん。思い残す事がない様、AVでしか出来ない様な事をしてもらった。車中でとびっこオナニー、浴衣で館内露出、露天風呂で知らないおっさんと3P、巨根男と拘束FUCKなど。最後は旦那ともした事がない中出しSEX。長谷川栞という人妻を見れるのはこれが最後。お見逃しなく!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.14

Posted: 10/19, 2016


  • 女優:
  • メーカー:綜実社/妄想族

「パコりたいだけの男」と「‘彼氏が超好き’な女の子」の真実。理系大学生しほ21才。部屋に入るなり独り読書w冗談で口説くと「彼氏大好きだもん♪ハルキ君は友達として好き♪」口説きを諦めじゃれ合い作戦でくすぐると「ケガする!」とガチ暴れ抵抗!40分超の攻防で密着に慣れさせ力で迫ると「よくないょ…」と渋々キスw3回目の強引キスでディープ成功!散々迫られたからか、手マン前にびしょ濡れ→浮気巨根でイキまくり!

【※画…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


酒トーーク ほろ酔いムラついたらどこでもSEX三昧 あおいれな

Posted: 10/17, 2016


  • 女優:あおいれな
  • メーカー:First

Star第4弾は今をときめくチィぱい女優あおいれな。まずは東京観光がしたいと下町デートからマイペースで進んでいくのだが、次第に酒の量が増え、饒舌になり、何よりお酒を飲んでセックスするのが好きということで飲んではハメて、今までこんな彼女を見たことない史上最長エロ三昧の大作になりました。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


スカート巾着で娘の裸当ててみて!ゲーム2

Posted: 10/15, 2016


  • 女優:
  • メーカー:ROCKET

大好評第二弾はナイスバディの巨乳娘バージョン!身悶えるスカート巾着娘に父親も大興奮!自撮り棒カメラで自分の顔を撮影する新システム導入、答え合わせはハメたまま巾着をほどいてご対面で200%羞恥度アップ!巾着パイズリに固定バイブ放置、巾着から唇だけ出してフェラ!仲良し3組が近親相姦でオール生中出し!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


堕ちた女教師 ~恥辱の輪姦課外授業~ 小早川怜子

Posted: 10/13, 2016


  • 女優:小早川怜子
  • メーカー:マドンナ

私立の男子校に勤める女教師・怜子。表向きは品行方正に振舞っているが、実はギャンブルで多額の借金を抱えており保護者に成績を売ることで返済をしていた。しかし以前から怜子のグラマラスな肉体を狙っていた同僚…

DMMでこの動画について詳しく見る